株式会社フィンテックス
+ フォロー
こんなお客様と取引しています

2024.03.28

こんなお客様と取引しています

こんにちは、営業アシスタントの山本です。

今日は、フィンテックスがどんなお客様とお取引しているのかをご紹介。

フィンテックスのお取引先は、ありとあらゆる業界に渡ります。
金融、不動産、建築、製造、情報通信、エンタメ・・
お取引実績がない業界を探す方が難しいくらい!

■取引先実績■
野村證券株式会社
SMBC日興証券株式会社
三菱UFJニコス株式会社
ソフトバンク株式会社
野村不動産株式会社
住友不動産販売株式会社
株式会社ドトールコーヒー
日本マクドナルド株式会社
株式会社AKS
(など400社以上)

「そもそもマニュアルを作る時間なんて取れない」
自社内でマニュアルを作ってみたものの、
「作ってみたけどわかりにくくて活用していない」
「業務のルールが変わったけれど、マニュアルを更新する時間がない」

そんな企業様のニーズを受けて、フィンテックスでは、
取材・ヒアリングを基にした現状課題の洗い出し、業務整理などのコンサルティングから、
マニュアルの作成やアフターメンテナンスまで、
一貫してマニュアル関連のサービスを提供しています。

入社後には、
ナショナルクライアントへの提案・コンサルの機会があるかもしれませんよ!
 
フィンテックスでは、新卒第一期生を大募集中!
会社説明会へのご参加をお待ちしています!!
 ↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/4609

この投稿の著者
山本
山本
営業アシスタント
建築、教育、IT業界で営業・営業アシスタントを経験後、フィンテックスへ入社。
現在入社5か月ほどです。

音楽、お笑い、ラジオ、散歩が大好きです。
休日にはレコードを集めたり、ライブに出かけたりしてます。
1つの会社で働きながら、あらゆる業界のモノ・コトに触れられ、オーダーメイドのマニュアル作りを通してはたらく人をサポートできるところがおもしろい点です。
きらきらとした華やかさはないけれど、無理に背伸びしなくてもいい空気感、それがフィンテックスの社風とか個性かな と感じています。
投稿一覧
12