TOP企業検索株式会社これから
『ECのBEST100 二年連続受賞!2015制作会社賞受賞!』株式会社これから
『ECのBEST100 二年連続受賞!2015制作会社賞受賞!』株式会社これから

『ECのBEST100 二年連続受賞!2015制作会社賞受賞!』株式会社これから

20代をぶっちぎれ!! これからの日本を、一緒に変えよう。



昨年最もパッションナビを騒がせた男の登場

どうも、パッションナビを利用する会社の人事の方、お久しぶりです。パッションナビを最も騒がせた男として記憶に残っている人もいるのではないでしょうか?そうです!あのとだです。就活生の皆々様はじめまして。とだこと昨年、パッションナビでは話題沸騰、独占状態であったとだです。

どういう話題を振りまいたの?という質問に関しては、セガールばりに沈黙を決め込みますが。そもそも話題沸騰が嘘では?という声には耳を傾ける気がありません!

就活生の方々、就活の調子はいかがでしょうか?
就職活動をしていたときの私といえば、社会のことなんて右も左もわからず不安でいっぱいな社会人としては全くの卵でした。
おそらく、就活をはじめたばかりの皆様の中にも、同じように不安を抱えている人も多くいるでしょう。

私でいえば社会人として孵化の兆しを見せず就活浪人までしましたが、少しずつ社会人として成長をしていき、今では未熟なりに、一人で営業に行き商談をするまでに成長をし、社会人として羽ばたいています。
どれくらい卵だったかというと、入社をした段階では弊社が何をやってる会社かもわかってないし、ECサイトの意味もわからないほど、ウェブへの知識も興味も何もありませんでした。
ただ、それでも色々勉強をし、ウェブの知識も面白さもわかりだし、この業界で生き抜く第一歩を踏み出し始めた一年でした。

皆様はこれから就活をしていく中で嫌な事もたくさんあるでしょう。希望通りの職種につけない結果になる方もいるでしょう。
ただ、そこで腐らずしっかりやっていけば自分なりのペースで成長をしていき、社会人として孵化をしていく準備が整っていくでしょう。

そういった意味で言えば、就活というのは学生という社会に守られている卵から、社会に飛び出す準備の期間といえますつまりは立派に社会に飛び出す人材になれる雛へとなるための祭りです。

そういった意味を込めているとか、込めていないとか、弊社の第一回目の説明会はなんと3月3日、ひなのお祭り、ひな祭りに行われます。

ウェブ人を目指す貴方も、他の業界も目指す貴女も弊社の説明会は立派な社会人として孵化する刺激を与えること間違いなし!ふるってのご参加を!
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/18737

えっひな祭りのひなは鳥の雛の意味じゃないって?細かいところまで取りこぼしないのない性格ですね!

昨年最もパッションナビを騒がせた男の登場

過去の情熱メッセージ


前へ 次へ

エントリーする
  • 情熱フェスタ
  • インターン:営業力が身につくインターン
  • インターン:直近でいけるインターン説明会
  • 第二新卒:20代で管理職に

TOP企業検索株式会社これから
PAGE TOP