TOP企業検索株式会社リンクル
株式会社リンクル【伝説のリクルートTOPセールスマンが社長】ITベンチャー×広告・コンサル・営業力
株式会社リンクル【伝説のリクルートTOPセールスマンが社長】ITベンチャー×広告・コンサル・営業力

株式会社リンクル【伝説のリクルートTOPセールスマンが社長】ITベンチャー×広告・コンサル・営業力

パッションナビ3年連続No1≪Googleから3年連続表彰≫受注率80%の営業力。起業したい学生必見



私が起業家を目指した理由【その1】

皆さん、はじめまして。

株式会社リンクル 代表取締役の川崎祐一です。

弊社はインターネット広告代理店として、創業5年ながら、Googleより7,000社の代理店の中、3年連続TOP10に選ばれている会社です。

また、弊社は2年連続、パッションナビでエントリー数No1の実績を頂いています。
毎年沢山のご応募ありがとうございます!


さて、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

その前に1つ質問させてください。


“皆さんの夢はなんですか?”

私が皆さんと同じ大学生のころ『起業家になりたい』と思っていました。
でも、どんな会社をやりたいの? どんなビジネス? などと周りから質問されても具体的なものはなく、答えることはできませんでした。

3年生の冬、私はある資格と出会いました。
それは『司法書士』という国家資格で、合格率3%という難関試験です。

こんな合格率が低い資格なんて受けても受からないだろう。。。正直そう思いました。

でも私は受けることを決意します。その理由は独立開業できる資格だからです。
自分の夢に具体的な目標がないなら、何かにトライして起業に一歩でも近づきたいと思いました。

(試験勉強の苦労話は割愛。。。)

1年猛勉強し、資格を取ることができました。

そして司法書士の起業セミナーに参加。
その先生は年収2,000万円を稼ぐ先生でした。

私は『司法書士で稼げる人と稼げない人の違いはなんですか?』と質問しました。

すると『営業できる司法書士は稼げるが、口下手な人は稼げず終わる』との回答が返ってきました。
確かにそのとおりである。いくら頭が良くても、営業が出来ないと仕事を取ることができない。
よって稼げないいう結論になる。


そして私は営業を勉強すべく、複数の会社から株式会社リクルートへ入社を決意します。


この続きは次回!!



17卒専用サイトも完成しましたので是非ご覧ください!
リンクル採用サイト


★早期エントリー受付中★

エントリー頂いた方へは優先的に私主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれた スピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

皆様、よろしくお願い致します!

私が起業家を目指した理由【その1】

過去の情熱メッセージ


前へ 次へ

説明会情報を見る エントリーする
  • 情熱フェスタ
  • インターン:営業力が身につくインターン
  • インターン:直近でいけるインターン説明会
  • 第二新卒:20代で管理職に

TOP企業検索株式会社リンクル
PAGE TOP